サステナブルコスメとして、リニューアル

肌研究から生まれた「ラクトフェリン ラボ」、
あなたの未来に寄り添う サステナブルコスメとして、リニューアル



“ラクトフェリンを肌に塗る”という肌研究から、未知数の美肌力を発見。ひとりでも多くの女性にこの力を届けたい、その想いから2012年に誕生したのが「ラクトフェリン ラボ」です。

そしてこの度、皆さまがもっと触れるたび愛しく。日々の暮らしまで愛せるように。
あなたらしさを誇れる未来に寄り添い願うサステナブルブランドとして、「生き方は肌になる、Empower myself」 というブランドコンセプトにリブランディング。

年齢問わず、皆さまの暮らしの一部に溶けこむような存在であることを願い、パッケージデザイン&ブランドロゴをラクトフェリンのやさしいピンクに、やさしいアースグリーンカラーを添えたブランドロゴ・カラーにリニューアルしました。

ご愛用者さまの声から、肌にやさしく、地球にもやさしい容器に

さらに、ご愛用者の方から “ローションにも、付け替えレフィルがあったら使いたい”という大切なご意見を頂戴し、皆さまに長くお使いいただきたい、そして多くの方の肌にラクトフェリンをお届けしたい、という想いをこめて、“Science & Sustainability”をテーマにブランドをリニューアル。

肌にやさしく、地球にもやさしい製品づくりを目指して、ローションは薄肉で環境にやさしい付け替えレフィル容器を採用。紙箱もFSC認証の古紙を採用しました。



※LLモイストリフト ジェルセラム本体ボトル容器重量比。
※LLブースター モイストローション本体ボトル容器重量比。

2024年2月1日より、オールインワン ジェルセラムと、ジェルとのあわせ使いでより効果的にお使いいただけるブースターローションをリニューアル発売。
その後、他アイテムも随時リニューアル発売してまいります。


LLモイストリフトジェルセラム
オールインワンで、ハリ・キメ、輝きと自信に満ちた素肌へ


LLブースター モイストローション
肌をやわらかくほぐし、ジェルの浸透※1密度を高めます


※1 角質層まで